スポンサーサイト


お疲れ様

怒涛の毎日だった。

パパの入院、実家の母の入院が相次いだ。

パパは悪い病気じゃないことがわかってホッとした。

母はガンだったがごく初期だったので手術可能で、その後の治療もなく経過観察でいいらしい。

二人とも手術頑張ったね。

無事でよかったよ。

ソウタも頑張ったね。

不安な気持ち隠していつも笑顔でいてくれてありがとう。

そして、ごめんね。気を使わせて。

これからは、いつもの毎日に戻れるよ。


あたしも

ご苦労様。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
