スポンサーサイト


ボビーと言えば……!?

パパは大の巨人ファン

先日はセリーグの覇者となって、嬉し涙を流してた

パパに感化されてか、息子まで巨人ファンになった。

家の中は巨人グッズでいっぱい…

オレンジでいっぱい……




昨日のパリーグ第1ステージの最終戦を家族で見てたときのこと

戦力分析だと意気込む二人を尻目に、あたしはイケメン選手を見つけては喜んでいた。

画面にロッテの監督が映ったとき、

「あ~~~~~っボビーだぁ~~~
結構、好きなのよね~ いい年のとり方してる感じで素敵だと思う

と言ったら、

息子が一言

「へぇ~~~~ ママはオロゴンが好きなんだ

違うって!

ボビー違い!

テレビにはボビー・オロゴンは映ってないだろ!

あたしが言ってるのは、バレンタイン監督だってば!

そう説明してる横で、パパはヒ~ヒ~おなか抱えて大笑い……


息子が受け狙いだったのか、マジボケだったのかは、不明

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
