スポンサーサイト


すんごく気になる

ここ一週間くらい、喉の調子が悪かった。
まぁ、原因は思い当たるんで、納得してる。
しっかし、カラダは正直だなぁ。
立場上、言いたいことをオブラートに包んで角が立たないようにしなきゃならないので、ストレスがたまってたんだよね~(^^ゞ
このままじゃいかんなと思ってたら、喉にきた。
痰が絡んだり、咳がひどかったり…。
あぁ、我慢してるな、あたしって思った。
で認めて、自分を甘やかしたらだいぶよくなった♪
カラダからのメッセージに気付けるって、大事だなと感じた出来事だった。


で、復活しつつある最近、どうしても気になるモノがある。
パパも息子も巻き込んで、やる気になってたりする。

その名も

ピリーズブートキャンプ

昨日来日したビリーさんがでてた番組を見てて、さらにやる気になった私(^^)v

息子もあたしに感化されてやる気モードに。
パパも頑張ってみるよとのこと。

始めようかしら、マジで♪













今日も笑顔♪ ワクワク♪ ウキウキ♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
