スポンサーサイト


てんとう虫

今日、パパの実家に遊びに行った。

子育て奮闘中のママ向けの雑誌が置いてあって、パラパラめくってた。

雑貨特集の記事にてんとう虫のランプが、ソーイング特集の記事にはてんとう虫のアップリケが載っていた。

それを見てて、思い出した。
いつ見たか覚えてない、と言うより、見たことすら忘れてた夢だった。


てんとう虫が3匹でてくる。
私の左手の上で遊んでた。

たったそれだけのことなんで、夢って言えるのかわかんないけど…

それを思い出させるために雑誌見せられたのかなと思った。


てんとう虫……後援者や理解者を表す好意の象徴

3…アセンデッドマスターを表す


そうか~
そばにいて見守ってくれてるのね♪


ハートがほんわかした日だった。













今日も笑顔♪ ワクワク♪ ウキウキ♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

びぃナス

三位一体もあるかもね^^

アセンデッドマスターも見逃せないけど☆
2007/06/18(Mon) 02:55:04 | URL | [ EDIT]

レディバ

そうだね~☆
調和、バランスねi-190
ありがとうv-238
2007/06/21(Thu) 15:35:39 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
