スポンサーサイト


リモートビューイング

昨日、ウィングメーカーを読んでいたら、先日見た夢と同じようなことが書かれていた。



夢(2007,5,11)

******************************

(以下抜粋)
(BSTの)第一のテクノロジーは、特殊形態のリモートビューイングです。それは、訓練された作業員がマインドを使って垂直時間を移動し、イベントを観察することを可能にするテクノロジーです。調査モードで、イベントに関連した会話を聞くことすら可能です。作業員はタイムトラベル先の時間内のすべての人の目には見えません。

******************************

夢で体験したことと同じだと思った。
男の子が今の状態になった出来事(手術)が、この本でいうイベントで、それが起こった時が垂直時間。
私はそれを観察していたけど、その場にいた人には全く気づかれてないようだった。ということはその人たちに私は見えてないとも考えられる。

ウィングメーカーによると、こういう(夢で見たような)観察者レベルだと、魂はタイムトラベルが可能だという。垂直時間を移動し、非常に鮮明に未来を見ることができるらしい。

で、…。
その意味は!?


なんか凄いシンクロで、心臓がバクバクしてなかなか寝られなかったので、今日はかなり眠い~~~~(-_-;)





今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
