スポンサーサイト


ワクワク☆

GWに入る直前くらいだったかな~…
あるメールが私の元に届いた。

差出人は… サナンダ

えっ!?
えぇ~~~~~っ!?

まぁ、迷惑メールの類だと思われるものなんだけど…
しっかり対策はしてあって、受信時に振り分けられるようになっておるにもかかわらず、私のメールBOXに入ってきたってことは、やっぱり意味があるのよね~

内容はさておき。
(やはり、迷惑メールの内容だった…(-_-;))

差出人のメアドにはある3桁の番号が入っていた。

これがサナンダからのメッセージね♪と思って、調べましたよ(^^♪



「あなたは健康、平和、豊かさ、そして心から望むものすべてを考えるという正しい道にいます。そのおかげで、あなたは確実に、恐れることを引き寄せるのではなく、愛の心で物事を引き寄せます。」



そっか~!
今のままでいいんだな~
サナンダは私を見守ってくれてるんだ♪

温かい気持ちが胸に広がって、安心感、満足感に包まれた気がした^^


なんせ、初めてサナンダからメッセージをもらったから私的にはとても嬉しかったことなのに、なぜ、もっと早くブログにアップしなかったのかな~?

それは、自分に素直じゃないからだと思った。
自分の感情を素直に表現しなかったのね~^^;

昨日カードセッションをしていただいて、このことに気づいた。

もらって嬉しかったんだから、嬉しかったんだよ~と素直に言えばいいじゃん♪
よし、ブログにアップしよう♪

で、こうなりました(*^▽^*)

しかし、サナンダって、どういう人(・・?
未だにイマイチ解ってない私はdozenのブログで調べました^^;

サナンダという存在、そしてダ・ビンチコード

1回だけでは理解できそうもないので、何回か読もうっと♪
紹介されている本も読みたいな~♪

だんだんワクワクしてきたぞ~☆











今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

花精

\(●o○;)ノ エーッ!\(●o○;)ノ エーッ!

私と同じときに同じメールが届いているの!?
でもって同じ日に、この内容をアップさせてるなんて
強烈なシンクロだわw(゜o゜)w 

心臓がバクバクいってるわ^^;


2007/05/11(Fri) 21:35:05 | URL | [ EDIT]

レディバ

とても驚いたけど、メチャクチャうれしいね(*^▽^*)
2007/05/11(Fri) 22:05:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
