スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸った~♪

このGW、家族とずーっと一緒にいた。
主人もめずらしく有給休暇をとって、長期休暇になった。

これってどういう意味なんだろう(・・?)

家族の在り方みたいなものの練習なのかな。
もしくは、男性性とのバランスよい調和のさせ方の練習。
お互いの領域を守りながら、適度な距離を保ちつつ一緒に生活する仕方のレッスン。
両性の調和のとり方のレッスン。



いつになく穏やかで落ち着いたGWだった。
家にいることが多く、あまりでかけなかった。
それでもつまんないわけでもなく、楽しかった。

楽しみ方が変わったみたい。
今までは出掛けたりして外に楽しみを求めてたんだと気付いた。
それも私だけでなく、主人も無意識に…。
家にいるのがつまんなくて、休みになると出掛けるのが当たり前な主人は、家でのんびりくつろぐぜいたくさに気付き始めてるのかもしれない。


自分の内にあるものに気付き始めたということだろうか。

自分の男性性が変わり始めたのかな♪

男性性が自身を認めはじめたとすると、女性性も自身を認めはじめたのかも。

少しずつ両性のバランスがとれてきつつあるのかもしれない♪











今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。