FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩に力が入ってる

先日、シップサポしてもらってる方にラブカードセッションをしてもらった。
カードから感じたこと、気付いたことなどを言って、やりとりしていて気付いた。
私は力みすぎているということ。
何事に対してもそう。
目標を決めると、そのためには犠牲や我慢は当たり前。
辛いことや大変なことがあっても、弱音を吐いてはいけない。
そんな思い込みがクセになっていることに気付いた。

昨日、オーラソーマの勉強会に参加した。
久々に選んだボトルは
63 ジュアルクール&ヒラリオン
95 大天使ガブリエル
75 流れとともに行く(Go with the flow)
98 大天使サンダルフォン

3番目の「今ここ」のボトルが、如実に表していた。
流れが滞っている。
色々なことを抱え込んでいる。
それが当たり前のようになっていて、でもそれは当たり前じゃないんだ。
異状なんだ。


抱えているという状態は体に表れていた。
リンパ腺まわりが異常に張っていたらしい。
それが当たり前な自分は、それを指摘されて愕然とした。
超ショック……
贅肉だと思っていたのに、実はリンパ液が流れてないという事実に超ショック。
感情をため込んでる。
感情表現を押さえ込んでる。
自分を大切に、ケアできないなんて、本来の目標から逸れてる。

自己探求は自分を愛そうとしているからはじめたことなのに、自己探求だけに目が行き、自分の扱いが疎かになっていた。

私は自分をもっと愛したい。
それが目標。
というか、願い。

力まないで、自分に聞きながら、もっとゆる~く進もう。











今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。