

今月のラブカード

どうしても
なかなか
向き合いにくい…

自分の中の「恐れ」

でも
気になってしょうがない…

なので、「恐れを手放す」をテーマにシップサポしていただいている方にリーディングをお願いした。

出てきたカードは

左手『流、動を止めてはならない』18
右手『想いを口に出す』40



その時感じたことは、自分の感じたことを大切にし、それを表現するってことなのかな~と漠然に思い、シップパートナーさんに意見を聞いた。

 自分の中に恐怖を感じる原因は何だと思いますか?
 思ったように行動し、それを一つずつ手放していければいいのではな いか、、と。

 男性性の方は顕在の意識ですよね。
 想いを口に出す、、、という事は、恐怖が原因で男性性が女性性に沿 えてないのかな?
 そうすることで時間とともに良くなっていくのでは、、、。

そう言われて、思い出した。

私は人の目がものすごく気になる。自分の言動に対しての人の評価を非常に気にするし、恐怖にもなっている。
自己価値を人に預けているんだ。
男性性は自己価値が低いってことか(・・?
思い込みが強いってのもある。
他人と一緒じゃなきゃだめ。
違っていることは悪だという観念みたいなモノがあるな~^^;

そう返事をしたら、バシャールという本を薦められた。



以前から気になっていたので、ラブカードセッションの後すぐに購入した。




そもそも言動っていうのは自分のためにするものだし、自分の意思による創造だよな~
その価値って自分にしかわからないから、人の評価なんて関係ないんだよね~

今書いているうちに、そう思った。


それから…
両方のカードは、エネルギーの補給のメッセージをくれた。
瞑想してないな~^^;

そういえば、インフルエンザの高熱でうなっていたとき、耳元で
「カー」という言葉を何度か聞いた。

やはり、エネルギーなのね…^^;
怠らず、励みます。



やっぱりシップはありがたいな~(^^♪
しかもラブカードセッションが導入されて、感覚をぎゅっとわしづかみにされるようなメッセージが送られてくるようになった。
シップ活動が濃くなった感じ。

今回、パートナーさんには素敵な言葉もいただいた♪

誰かと違う、、、だけならまだしも、良くない感情も誰の中にも存在するもの。
光があって闇は存在するので、二つを合わせ持った 自分自身を愛してあげてください


意識して自分自身を愛していきたいと思います♪










今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
