スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守られてる(・・?

初仕事の納期は2週間だった。
依頼されて、翌日からはスキー旅行、その後学校関係の役員会議があり、ママ友の送別会準備と色々用事が入っていて、なかなか時間が取れなかった。
その間に何度となく見たのは 「3」と「0」のコンビネーション

神とアセンデッド・マスターがあなたの注意を引こうとしています。
ほとんどの場合、あなたの神聖な人生の使命に関することについてです。最近、あなたが無視し続けている導きはありませんか?もしあるなら、今あなたは停滞しているように感じているかもしれません。この番号の組み合わせは、この共同制作のプロセスで、あなたも自分のすべきことをしなければいけないという事実を天が警告する方法なのです。これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け、それに従いなさいと言う意味です。

その時に気になってはいたけど、確認しなかった。
調べてみてビックリ\(◎o◎)/!
やらなきゃ~と思いつつもやらなかった…
時間の使い方が間違っていた…

で、どうしてもやらなきゃと思い、腰をあげたのが依頼の1週間後。
そして、調査し終わった時間が午後7:07

「7」と「0」のコンビネーション

これは神から直接きた「よくやりました」という言葉で、あなたがこれまでおこなってきた精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対して称賛を与えているのです。あなたの現在歩む道は、あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。

うっそ~\(◎o◎)/!
この仕事、やるべきものなんだ!?
そんなに神聖な仕事には感じられないんだけど……


調査をまとめる段階で、ちょっと判断しかねる事柄が発生。会社からの回答待ちで土日まとめられず、月曜日に。
まとめている最中、息子が帰ってきて、友達が遊びに来ることになったという。
迎える準備のため一時中断しなければならない…
まあしょうがないかと思い、掃除やお菓子の準備などをしているとその友達からキャンセルの連絡が来た。

まとめてしまいなさいと促されてる~\(◎o◎)/!
とまたまたビックリ☆


ほんとにそういうことでいいのか……
でもそういうことだよね~

今でも半信半疑なんだけど…

でも事がスムーズに流れているということは、やるべきことなんだろうな…と思った。

ほんと、不思議だわ…









今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。