FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー旅行 その2

名前にも意味があるということで、スキー場の名前を観てみた。

一ノ瀬ファミリー

   1…………………新規
   瀬…………………流れ、機会(チャンス)、立場、場所
   ファミリー………=家族
           自分の側面の統合


一ノ瀬ダイヤモンド

   ダイヤモンド……純粋な霊魂 無傷の自分の多様な側面
             7年周期で違った面が磨かれる


山ノ神

   山…………………人生体験 絶好のチャンス 新しい学び
   神…………………大いなる自己 内在する師の師
              愛 光 真実 創造力 英知 統一 無限


焼額山

   焼…………………クンダリーニ 生命の力(=火)
           自分のハートの中にある神の光 霊的精神的目覚め(=炎)
   額…………………第三の目



以上は2日目に滑ったところ。


まず一ノ瀬ダイヤモンドを滑り、山ノ神を通って焼額山を滑る。
山ノ神は一ノ瀬ダイヤモンドと焼額山をつなぐ役目のあるスキー場。

つなぎ目……蝶番として調べる。
      内にも外にも開きます。チャンスの扉を開くのも閉じるのもあなたの選択です。

無傷の自分の多様な側面のそれぞれの学びも、クンダリーニ、生命の力が目覚め霊的精神的に目覚めるのも、内にある愛や光を活かすかどうか
次第。
全ては自分の選択。自分次第と言うことか……

う~~~~~ん、あいたたた…
愛の選択してるつもりが、まだまだ甘いのかもな~と思った。


この日の夜、自分の体の浄化(女性的側面の浄化)が始まった。
予感がして用意はしていったのであわてずに済んだが、体が重苦しかった(-_-;)
3日目は無理をせず滑ろうとダンナに話した。








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。