スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー旅行 その1

23日夜出発。


出掛けに家の戸締りでエゴる(笑) ⇒気分屋な私

自分のエネルギー(=家)を人に搾取されないために結界をはる(戸締り)のをしたりしなかったりがあり、必要以上に解放していた。ダンナ(自分の男性的側面)はそういう私(自分の女性的側面)が信用できずにいる。

志賀高原までの道のり

・高速道路をしばらく走る。左側街の明かりが宝石のようにとても綺麗だった。

自分の人生を高速で進んでいる。が、自分の中の価値のある能力や才能(=宝石)がまだ自分ではわからない状態(=左側)。
確かに、その通りだろうな~^^; 自分で運転してないもん(笑)
ダンナ任せの人生と言われているような気がする……(-_-;)



・高速を降りて山道に入る。夜で真っ暗な上、霧で視界が悪かった。注意深く、ゆっくりと進んだ。うねうね道なので、今度はどっちへのカーブかわからないところ、ナビがとても役に立った。
志賀高原に着いたら、ナイターをしていて、とても明るかった。

人生は正しい方向には行っているようだが、自分ではっきりと自覚していないようだ。紆余曲折しながら、導きを受けながら、進み、精神的霊的に目覚める。


宿泊するホテルの目の前の電燈2つが、目のように見えた。

男性性&女性性のバランス、生活のどこかにバランスの必要があると
いうこと(=2)を明確に理解しなさい(=両目)。



部屋番号 419

  4+1+9=5+9=14  1+4=5
  今すぐ事態を変えなさい。



全てセルフサービスなのに、布団が敷いてあった。サプライズプレゼントみたいで、とても嬉しかった。

「自分の人生は自分が創造しています。そのことを自覚しなさい。」と言われているような気がした。


この日のメッセージは、

 まだ自分でもわからない、値のつけようもない価値のある能力・才能を持っている女性性は、今までムダにエネルギーを流し続けていたため、男性性は注意を促している。
 今現在、自分の人生はパートナー頼りで創造している。そのため、精神的霊的覚醒のための方向付け、見きわめができてない。
 成長するためには、男性エネルギーと女性エネルギーのバランスが必須。それをしっかり自覚しなければならない。
 「自分で自分の人生を創造しているんですよ。今すぐ事態を変えなさい。」

と励まされた感じ。


うぅ~~~~っ! イタイ! イタ過ぎる!

でも、力まず少しづつ変えて行きたいと思います。








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。