スポンサーサイト


気分屋な私

スキー旅行に出かける時のこと。

家の戸締りを任された私は、何度も確認をしてチェックした。
それなのにダンナはまだ心配だと言う…(-_-;)

信用されてないということにムッときて、
「だったら、自分で確認してきなよっ!!」
とエゴッた(苦笑)


ここはひとつ冷静に……


振り返ってみると、今までに何回か鍵をし忘れたことがあったな~(-_-;)
それを彼は覚えていて不安なんだな~(そりゃそうだよね~(-_-;))

やることをきちっとできなければ信用されないのは当たり前だわ~^^;
これからはきちっとしますm(__)m


私は時々ぬけることがある。
おまぬけちゃんなところがあるのだ。
ムラがある。
そうだ!
安定性がないんだ…
持続性がないとも言う…


ここでも出た。安定性&持続性……

自分で自分を信用できない点はこれなんだろうなと思った。

気分屋なところ意識していこう^^;









今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
