スポンサーサイト


嬉しい♪

去年の暮れも押し迫った頃、調査モニターの募集があり、応募した。
結果、採用となった。
あまりにも簡単(流れが)だったので、おぉ!ラッキー♪としか思っていなかった。


で、今日説明会があって参加してきたんだけど、話を聞いてちょっとビックリ!

何と4~5倍の競争率だったそう。
決め手は、作文(笑)

うそ~~~~~っ!?
作文なんて中学くらいから苦手意識があって、書くのが嫌だったのに~~~

思ったことつらつら書いただけなのにな~と思っていたのだが、よくよく考えてみると、このブログのおかげかも~と気づいた。

知らず、知らず自分の思いや考え、意見を文章で表す練習にになっていたんだよね、きっと。


なかなか面白そうな仕事なので応募したんだけど、実際できるなんて、すっごくうれしい~~(*^▽^*)

またまた楽しくなりそうだ♪









今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
