

またまたサイン

間違い電話が2回あった。しかも同じところから。
2回目は留守電メッセージ付き。
仕事の紹介だという。

連絡してきたのは、北海道千歳市の派遣会社だった。
登録もしたことないのに、どうしてかな~(・・?
不思議に思いながら、電話をかけた。

でたのは女性。とても感じのいい応対だった。
その方の話によると、以前に登録した方の携帯電話番号にかけたらしい。こちらで処理します。お騒がせしてすみませんとのことだった。


どんな意味があるんだろう(・・?


北海道と言えば、3月にLove Spritual Peaceでのイニシエーションがある。
う~~~~ん…… しっくりこない~~

千歳…… 千歳…
おっ!!
そういえば、この間、e-hon(全国書店ネットワーク)からメールが来てて、その中に「千」があったな~






それが、これ。
「千歳」と「千年」  1000歳と1000年
同じことだ^^;


~紹介文より~

なぜ日本にだけ老舗企業が生き残るのか?

世界一古い会社はどこにあるかご存知ですか?なんとなく、ヨーロッパ
あたりを思い浮かべそうなのですが、実は、ここ日本にあったのです。

日本には創業100年を超える会社が、10万社以上あります。驚くことに、日本以外のアジアの国々では殆ど例がないそうです。なぜ日本にこれだけ老舗の企業が生き残ったのか?大宅賞作家が、文化的な視点も交え、その秘密を探ります。

持続性と安定性の何かヒントになるかも



ドリーム・ブックより



【電話】 あなたが電話をかけている場合は、実際の状況への援助か理解
     を求めています。また、見通しを得るために、そうする必要が
     あなたにあります。誰かがあなたに電話をしてきたのなら、ふ
     つうは、大切なメッセージをあなたに導師が伝えようと、注意
     を喚起しています。どんな電話の夢も、じっくりと吟味しなさ
     い。



【仕事】 今、やらなければならないこと。成長と学びのための踏み石
     認識を得るのに必要な、現実的手段を会得する手近な仕事。
     骨身を惜しまずやるべきこと。言うならば、チャレンジ。
     あなたの今の仕事に対する気づき。あるいは人生への考え方
     本当のあなた自身であること。あなた自身を知ることが、満足
     の最も高い仕上がりを可能にします。つまり創造的な自己表現
     を可能なものにします。



持続性と安定性の理解、実践が今必要なんだな^^;

読んでみるかな~♪








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
