

PTA役員

今日、学習参観があった。その後来年度のPTA役員を決めることになっていた。
私は立候補したが、他にも10人以上いて、抽選となった。
結果は×(^^;
ショ~~~~~~ック!!! うわ~~~~ん(>_<) なんで~~!?


さて、これはどういう意味なんだろうと考えてみた。


まず出てきたのは、動機がエゴからきているということ。
先日支部長になった時とは、状況が違うことにも気がついた。

それは流れ。
支部長を決めるときは自分でもその意思はあったが、そうなるように状況が整っていた。
だから、抽選もなくスムーズに決まったのだ。

で、PTA役員はというと、支部と一緒にすることによって自分が楽になる、大変な仕事が免除になるからという甘え(エゴ)が根底にあった。

純粋な想いからでないと、流れはスムーズに行かないのね……
はっきりと見せ付けられた^^;

動機が不純だし、今はその時じゃないのかもしれないし、2つの仕事を同時にではなく、別々にすることに意味があるんだろうな……



その後、dozenのブログを覗いたら、今の私にピッタリの記事がアップされていた。

   向こうから。

はい。無理に機会を起こそうとしてました^^;
認めます。ごめんなさい、自分m(__)m



真の動は、内奥から創造されている。
無限なる愛から。ハートから。



これが基本。


今日の出来事を振り返った後に、7と0、7と3のコンビネーションを連発で見かけた。

7と0のコンビネーション

  これは神から直接きた「よくやりました」という言葉で、あなたがこれまでおこなってきた精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対して称賛をを与えているのです。あなたの現在歩む道は、あなた自身そして多くの人々をも助けています。そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。

7と3のコンビネーション

  アセンデッド・マスターは喜んでいます。あなたの内なる神聖さが見えるだけでなく、あなたが選択した道に賛成しているのです。彼らはあなたには幸福を手にする価値があると知ってほしいのです。そしてあなたの神聖な伝統と選んだ道からくる聖なる至福があなたに流れ入るのにまかせるように言ってます。



これでいいんだ♪

支部長の仕事、楽しくやれそうだ♪








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
