スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定性

今月のシップパートナーさんからいただいたメールにエッセンスがあった♪

以下メールより抜粋


ハトホルの書より


底面が正方形で、頂上の尖ったピラミッドを想像してください。その頂上はあなたがそこまで進化できるという意識の高みを表わすシンボルです。頂点をなす意識の高みが底面の四つの基点ないし角で支えられており、その四点はバランスのとれた高次の気づきに達するために不可欠なそれぞれの要素を表わしていることに注目してください。あなたの解釈や経験における自己の土台の安定性、すなわち四つの基点による基盤が持久性を持つことが非常に重要になるのです。
 ~~安定性の要素である四つの基点は、文字どおりこの世におけるあなたという存在の礎石であると言えます。~~

 1.あなたと、あなたの肉体及び「カー」を含む精妙なエネルギー諸体との関係。

 2.あなたと、あなた自身または他者との関係。
 3.あなたと、あなたの宇宙や世の中や地域社会に対する奉仕との関係。これは仕事という形をとる場合が多いが、かならずしもそうでないこともあり、職業だけに限るわけではない。
 4.あなたと、あなたの暮らす世界を構成する聖なる元素との意識的な関係。地上に暮らす人類にとっての「聖なる元素」とは、土、火、水、気(空気)。








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。