スポンサーサイト


女性性のエッセンス ~ラブカードより~

昨日、シップパートナーの方にお願いをしてラブカードを引いてもらった。
女性性についてのエッセンスが欲しいので、左手でお願いしたところ、

まず、<瞑想> 39

   内側を見るか~
   静かな穏やかな時間を自分のために創り出そう。
   私の苦手な「感情」を意識するために…

   
次に、<想いを口に出す> 40

   うわぁ~~~!!
   これも胸にズキュ~~~ンときました^^;
   昔から想ってる事言うの我慢してたからな~
   クセになってるのよね~


周りを気にしすぎて、自分には「ない」と想っていたな~
自分を意識して、感情を意識してみる。
ホントは自分の中に望んでいたものが「ある」ことに気づくんだろうな。

そっか! 女性性……創造エネルギーだもんね。
自分が望むものを創り出せばいいんだ。








今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング





   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
