スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の声

この間、寝ている時に母の声で起こされた。

夜中のことだった。
いきなり、母が私の名前を呼んだ。
それも強い口調だったので、私は飛び起きた。

「何っ!?」とビックリしながらあたりを見回したが、母はいない。
夫と息子が寝ているいつもの寝室だった。

おかしいな~
確かに聞こえたのにな~

時計を見ると、2時半くらいだった。


次の日、実家に顔を出した。
夜中のことが、気になっていたので、様子を見たかった。

会って開口一番に、
「夜中、大変だったのよ~!あそこのウチが火事で、全焼よ!ほら、見て!」

指差す方を見ると、実家から50メートルくらいしか離れていない近所の家が無残な姿になっていた。

これだったんだ!

母は、消防車のサイレンの音で目が覚め、カーテンから外を見ると、すごい勢いで燃えていて、非常に驚き、恐い思いをしたと言っていた。

火事に気がついたのが2時半近くだったらしい。

母が無意識に呼んだんだなと感じた。


幸い、風が吹いていなかったので、周りの家に火が移ることはなかったとのこと。


虫の知らせって、こういうことなんだろうな。

実際あるのね…






今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。