スポンサーサイト


ここ1週間の出来事で思ったこと

自分の体に心に聞いてみる。

今日はどんな感じ(・・?

この間は

  体:  「のどに何か詰まってるみた~い(>_<)」
  私:  「そっか~^^; 何か言いたいことがあるけど、言えないのかもね~^^;」
  体:  「苦しい~よ~(>_<) すっきりした~い(>_<)」
  私:  「そうだよね~(-_-;) じゃあ心に聞いてみよっか~」

  私:  「体がのどに何か詰まってる感じがするって言うんだけどどう思う(・・?」
  心:  「よくわかんないけど~… 何かイライラしてんのよね~(-_-;) お母さんと話してると特にね~(-_-;)」


そんな感じの状況でした。


それで母親に爆発!
思いっきりエゴをぶつけてしまいました^^;

発散したせいかすっきりし、シップパートナーさんに話すこともでき、アドバイスをもらい、自分を見つめることができ、気づくことができました。


・母という鏡を通して自分にイライラしていたこと。

・自分で自分を見ること(内)をしないで、母に見てもらおう(外)としていたこと。(=外に結果・答えを求めていた。)



で、昨日(21日)にホメオパシー講座で、
  レメディで症状に対処しようとする(外)前に、基本中の基本である自分の体(内)を知りなさい
とダメだし。


2日連続で目撃した飛行機だって、外ばかりに目が行ってる自分の行為への戒めであり……(苦笑)



すべて私に対するメッセージだと思いっきり納得。


しかも、それらは地に足が着いていない現状の自分への警告でもあると思う。




    現実をしっかり見なさい

っていうことだ^^;


自分で作り出している現実を、自分が納得できるようにしていこう♪







今日も自分へ…   ありがとう♪ ご苦労様♪ 愛してる♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
