スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続で…

夜、洗濯物を干していると、飛行機が飛んでいるのが見えた。


夜………ものごとがはっきり見えないこと。
    内にある師の光を遮っていること。
    自分の未知の部分に入っていくこと。

洗濯物…自分の側面を浄化すること。
    あなたの行為を改めなさい。

空………ただ上がるしか手だてはありません。
    限界のないこと。
    空には無限の広がりがあります。
    最も高いゴールに向かっていきなさい。
    自由、発展。

飛行機…飛行する飛行機は、どれも精神的霊的覚醒を示しています。
    新しい高みに上昇すること。
    飛行機がどこにいるかをチェックしなさい。
    地上か、空中か、離陸するところか、着陸するところか。
    位置が、実際上の問題点や状況に対する、あなたの精神的な気づきやその認識度を映し出しているからです。


実際私は洗濯して干しているんだから、浄化している最中。
と言うことは、執着や思い込み(側面)を手放そうとしている。
無限の広がりを持つ未知の部分に入っていく準備が整い始めている。
色々なものごとに気づき始めているということか。
それが精神的霊的覚醒に繋がるということ。

…なのかな~^^;(笑)

********************************

これは、2日前に下書きしていた内容。
2日後、私は答えを外に求めていたことや、すべては自分の中にあるということに気づいた。

そして、今日読み返して、2日後の自分へのメッセージだと思って、ちょっとびっくりしちゃった。

おぉ~~~~\(◎o◎)/!
すごい!
ほんと……すごい\(◎o◎)/!




今日も自分へ…   ありがとう♪ ご苦労様♪ 愛してる♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。