

促されてる~(^^;

先週の日曜日に本屋で買った本。
名前は以前から知っていた。
読んでみるといいよ~と、確かmapちゃんに勧められた本。
それが目の前に現れ、勧められたのもすっかり忘れてたのに、自分で選んで買っていた。

そしてその本を読んでから、母に対しての忘れていたと思っていた感情が表に出始めた。


保留にしていた夢の解釈も、終わってみるとやはりそれを言っているとすぐにわかったし、更に今日、muumiyahさんのブログに覗きに行ったら、本の題名がタイトルにまんま使われてて、念押しされてる模様(^^;


インナーチャイルドと向き合う時期のようだ。

はい、向き合いますm(__)m

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
