fc2ブログ

科学者から国民への緊急メッセージ

環境省のHPより



http://www.env.go.jp/earth/ipcc/4th/message.pdf







びぃナスちゃんのブログ記事「地球を壊してるのは私たち」を見て、そうよね~と激しく同意し、mixiで参加しているコミュを覗くと、関連したトピがありました。

そこでアップされていたのが上記のメッセージです。

予想されていたことが顕在化してきています。

地球にしていることは、すべて自分達に返ってきます。
悪いことは、自分達の首を絞めることになるんですよね。
自分で自分を苦しめるのは、やめましょう。

ぜひ、ご覧になってくださいm(__)m









今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング
  
スポンサーサイト



今、自分にできること…

mapちゃんのブログより…



リクエストを待っている

スピカフェやカレッジ、イニシエを自発的にやりたいと思っている方、リクエストをお待ちしています。

日程が上がってから参加するのではなく、自発的にリクエストする。これは自分へのギフトです。

私は8月にイニシエをリクエストしました。dozenを呼ぶのに費用はいくらかとか細かいことを気にしましたが、イニシエが終わった時、よかったと思えた。

私が私に送る最高のギフトだったと実感しました。まさに、「体験した者がだけが真実を真に理解する」でした。

カレッジも参加することで癒される。自分の内面が癒されるのだ。カレッジに行くと決め、当日になるまで場所に着くまでの間に癒しは起こっている。
知らぬ間に・・・。体験してこそわかるのだ。
カレッジ生として過ごす時間の中で私は本当の自分に出会う。

dozenに触れる、蓮ちゃんに触れること、選択する。これだけで霊的自分が喜ぶことを私は知っている。

計り知れない喜びを享受している。

手はさしのべられている。つかむのは、あなた次第。


自己愛を育み、個人の霊的成長を学ぶ Love Spiritual Peace(ラブスピース) college

Love Spiritual Peace(ラブスピース) college カレッジ生募集
http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html

2007年 Love Spiritual Peace(ラブスピース) college 開講予定スケジュール
http://dozen.seesaa.net/article/30322274.html


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション ( 覚醒を促すディクシャ & 創造を促すダルシャン )
http://dozen.seesaa.net/article/21258857.html


【注意事項】
申し込み、参加をされたい方は、
注意事項 (http://dozen.seesaa.net/article/26624930.html)をよくお読みになった上で、メールにて注意事項 を了承した旨を記入して下さい。
希望日時、場所、お名前、連絡先も忘れずに記入して下さい。

mixi での受付は致しておりませんのでご了承下さい。


【お問合せ】
dozen
MAIL:http://form1.fc2.com/form/?id=121161

ハートで愛する

息子はパパとお風呂に入るのが、楽しみの1つ。
けど、最近はパパの仕事が忙しく帰りが遅い。
しょうがないので、1人で入っていたが、昨日はどうしてもパパと入ると聞かない。

で、私はいつものクセで頭で愛した行動をとろうとした。
パパが帰ってきてご飯を食べてからだと、遅くなって寝るのも遅くなる。
    ↓
朝起きるのはいつもと一緒だから、睡眠時間が少なくなる。
    ↓
朝起こそうとしても、なかなか起きない。
    ↓
遅刻しそうになるので、朝から息子に怒ることになる。



こういうことだ。




でも、変えてみようと思った。
息子に
「わかった。一緒に入りたいなら入りな。でも遅くなるから寝る時間も遅くなって、朝起きるのが辛いかもしれないよ。学校あるから、いつもの時間に起きるんだもんね。それでもいいなら、パパと入りな(*^_^*)」
と言った。
息子は
「うん、明日ちゃんと起きるから、パパと入る!」
と、とても嬉しそうだった♪

お風呂入ってる時も、お風呂から出たときも、息子はとてもご機嫌でニコニコだった。
それを見てる私も、なんだか嬉しくなってニコニコしちゃった。
そして、これでいいんだと思った。


今朝、息子は頑張って起きた(笑)
眠そうだったけど、ぐずらず学校に行った。

こういうことが、ハートから愛する行動の結果なんだと確信した。
ハートから愛すると、こうもうまくものごとが流れるんだ。
こういう小さなことから少しづつ行動していこう。


関連記事⇒習い事
      ⇒愛 愛する(自分へのメッセージ)





今日も  ありがとう♪ 愛してる♪ ご苦労様♪



☆ランキングに参加してま~す(*^_^*) One Clickをよろしくお願いしま~すm(__)m☆
精神ブログランキングF2ブログランキング人気blogランキング